2016-06-13

無粋を承知で 本題は後半部分

http://anond.hatelabo.jp/20160612230916

・夢か確かめるため耳を引っ張ってみる

 ⇒子供の頃から、ほっぺたつねるのは漫画アニメで良く見てた

バナナおやつに入りますかって質問

 ⇒これも同級生ネタでやってた

先生をお母さんて呼んじゃう

 ⇒実際に何度もあった1~2年生ぐらい

・授業中騒いでる奴にチョークを投げる教師

 ⇒チョーク投げる振りをする教師は居た。かつて投げてたんだろう。

・カップやきそば湯切り失敗

 ⇒たまにツイッターで流れてくる(ネタかもしれんけど)

  数日前には友人がパスタシンクにぶちまけてた

  先月ぐらいに、アイドル湯切りせずに、スープやきそばにして食べるという失敗してた

カレー食ってる時にウンコの話しすんなよ!

マスクしたまま何か食べようとしちゃう

 ⇒眼鏡をでこにつけて探すおじいちゃんは知ってる

・猫が電話機の上歩いて勝手に知り合いに電話ちゃう

 ⇒後述

友達と間違えて好きな女の子ヤバいメール送っちゃって慌てふためく

 ⇒ライン誤爆は良くある

公衆トイレで紙切れで別のもので拭く。紙を探しにズボン下ろしたままトイレ探索する

 ⇒家でよく紙が切れて、部屋までティッシュ取りに行く。ってかケッツビーさん(既出?)

まあ多分嘘か話半分だとは思うんだけど、その筋で有名な友人が居て(FaceBook友達が何千人とか)

電化製品を壊しやすい体質で、

ケツポケットに入れていたアイフォンロックを解除しつつ、電話をかけるという奇跡のケツを持っているらしい。

・机の裏にハナクソためてるガキ ⇒居た

・作りすぎたからと飯を持ってくる隣人 ⇒うちのばーちゃん

会計時に財布がないことに気づき慌てふためく ⇒よくある

家族セックスを目撃してしまう ⇒俺

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん