2016-05-19

性欲とおっぱい欲はちがう

こんなタイトルで恐縮だけどおれは子供が2人もいるしあと数年で40になるおっさんなわけなんだけどさ。

もうねおっぱい欲が止まらないんだよね。あふれちゃうの。もはや性欲とはまったく違う次元おっぱいと触れ合いたくて仕方ないんだよね。

ここで話を簡単にするために以下、左乳房を乙、右乳房をπとする。

もうね、おれは女性全員の乙およびπをひと揉みしたい。道すがらすれ違う全女性の乙またはπをひと揉みしていきたい。

そう言うとすっごいスケベなやつだとか言う人がいるんだけど違うんだよ。ぜんっっっぜん違うの。

そこにもはや性欲なんてものは無いの。エロい気分とかそういうことじゃまったくないんだよ。ちんこが喜ぶとか、そういう下品理由で乙およびπをひと揉みしたいと考えてるわけじゃまったくないことは分かってほしい。

言うなればそれはどちらかというと、プチプチシートを見るとプチっと潰したくなることとか、モフモフのぬいぐるみをみたら触りたくなる、とかい感覚の方にかなり近い。みんなだってモッフモフの猫とか見たら触りたくなるだろ?それとおんなじことなんだよ。

まったく性欲とは関係ないところで乙およびπを触りたい感情があふれちゃって困るんだよ。

これはね、まったく性欲ではなくて、ほんとに “おっぱい欲” としか呼べないしろもので、あ、ほら、よく女のアイドルグループオフショットビデオとかで、じゃれて女同士で乙およびπを触りあいっこしたりしてるじゃん。

あの感じ、あの感覚なんだよ。あの欲求が男にもあるということ自体はなんら不思議はないわけじゃない。むしろなんで男にはそういう感覚が無いことになってるのかが理解に苦しむよね。男が乙およびπを触りたいと言ったら、それは必ずエロいことであり、性欲丸出しの淫らな感情だなんて、まったくそんなことないんだよ!!!!! なんかムカついてきた!!!ちがうんだよ!!まったくちがう!!!

おれは極めて純粋気持ちおっぱいが触りたいんだよ!!!

性欲とかそんなんじゃない、この世にそんなに透き通ったものがあるのかってくらいピュアで透明で美しい心でおっぱいが触りたいんだ!!!バカにするな!!!

からおれは、通りすがる女性の全員の乙またはπをひと揉みずつ揉んで歩きたい。

そうしたら、通りすがりのひと揉みでおかしなシコリがあるのに気が付いて乳ガンを早期発見し命が助かる人が増えるかもしれない、明らかにウィンウィンであり、むしろ感謝されてもいいくらいだと思う。

おれは性欲とは関係なしに乙およびπを触りたくて仕方がないだけなんだよ。わかってくれよ。決してエロじゃないんだ。ほんとだよ。まじでほんとだよ。もう子どもも使い終わったんだからおっぱい触りたいのに嫁ちゃんなんで怒るの悲しい。 mn3

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん