2016-01-08

今、恋をしている。

一方的片思いだ。きっかけは、お正月中学同窓会をしたときメール交換。その後の彼女の巧みなメールテクに僕は落ちた。

彼女は今年短大卒業して保育園就職する。

顔はメガネが似合う女の子でとても童顔、背は150後半くらい、制服を着たら全然高校生いや中学生にも見える。

このまま思いを伝えるべきか悩んでいる。

確信はないが相手も僕に気があると思う。メールを読み返すと随所にそうとしかとらざるを得ない部分がたくさんあったためそう思った。

でも、女心は秋の空とも言いますから、今一歩踏み留まっている。

いざ、告白して成功した場合遠距離になってしまう、今年就職する彼女に僕が出来ることは何もない。彼女不安を取り除くことはできない。

から…。 一時の強気な思いだけで人生の道を狭めたくない。

やはり、付き合うとなるとそれなりの責任が伴う。

このようなマイナスばかり考えている時点でやっぱり僕は彼女より彼女を取り巻く社会環境の方ばかり気にしていて最悪であると思う。

好きになるとは一体どういうことなのだろうか。僕が抱いているこの感情は「好き」という感情なのか?

自分無知に非常に腹が立つ。

から今日アニメを見る。

  • 余計なおせっかいを考えるな 相手が判断すれば良いことだ

  • 絶対にない。安心しろ。そのスペックの相手で思わせぶりなメールがくれば、それば思わせぶり満貫といって業界では標準的な役だ。 本当にしっかりした女の子は、本当にしっかりし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん