2015-07-11

やべぇ…あのミニマリストやべぇよ…

強気発言から一転、各論点に適切な謝罪を見せやがったよ…

好感度上げる努力ミニマムにしやがった…

あの謝罪を見てブチ切れてたおっさんたちも、よくよく見りゃかわいい服着てるしおじさん応援しちゃうぞー☆となるのは間違いないよ!

おじさんたちは脳だけミニマリストからな。

教養ある記事書けないくせに、他人に対してはバカバカ連呼してるけど、本当に教養のある人からすりゃどっちもどっちだわバーカ。

ということで、今回もかわいい服着た女の子正義!ってことでかいさーん

-

追記:関係ないけど、日本経済ガーのおっさんたちは経済学でも学んできたのかな?消費が良くなりゃ経済が良くなる!と盲目的に連呼してるけど、制約や基礎的消費ーそれ以外の消費といった概念や、不要ものへの消費は間違ったシグナルを与え社会的費用を上昇させ資源や財の分配を阻害するという思考すら理解してないよね?笑

いい年してネットで見かけた言説を丸呑みしてそのまま吐き出した脳みそ腐ったマヌケしか見えないんですが笑

さらに、個人の経済行動は自由でありインセンティブによって変容させるのが経済政策のあり方なので、お前の思想なんか知らないけど消費しろ!なんて言うバカはじゃあお前が破産するまで消費しろよお前の思想なんか知らんから自分でやってろバカと返されて終わりだということも理解できないんだろうな

そして、マヌケの言うことを鵜呑みにしてあれが正しいと思考停止してるのって恥ずかしくないのかな。教養がどうこう言ってるクソ間抜けどもは自分脳みそ省みるほうがいいんじゃないのかな?本気で書いてるのか?とか頭悪そうとか思わせぶりなコメントつけるだけで反論できない自分認知協和を解消するだけの脳みそ腐ったマヌケばっかりなんだよなぁ。バカはまだ許せるけど調子に乗ってるバカほど惨めなものはないぞ☆

http://kyoumoe.hatenablog.com/entries/2015/07/12

どっちも教養ない→そのうちの教養がどうこう言ってる側は間抜け

まり教養がないのに教養がどうこう言ってる連中のことを指してるので的ハズレもいいとこ。

ちなみにおまえのファンなんだけどよ、いつもより切れ味わるかったなぁおい。

ちょっぴりおしゃんてぃーなわかいねえちゃん見つけてうれしくなってんのはおまえじゃねぇのかおい。

かわいいとちょっぴり褒めるとすぐエロまで飛躍させる発想、それはおまえの願望の現れだろう。

まぁひとつ言えるのはよ、kyoumoe先生、これからマヌケどもを痛烈にdisってください。

梅雨明けの暑さひとしおでございます。何卒ご自愛の上、ご活躍ください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん