2014-12-20

ゆ虐が最高な理由

当方元腐。ショボ絵描き(絵描きといってもプロとかではない)。最近ゆ虐にハマって数年ぶりに絵を描き始めた。

感想をたくさんもらえる

このあい落書きpixiv投稿してみた。ビビった。

ゆっくり虐待タグ付けてアップすると、夜中の3時みたいな時間でも閲覧数がどんどん増える。

投稿して数分でコメントブクマ評価がどんどん付いていくのをアホみたいに口開けて眺めてた。

昔絵を描いてた頃はpixivなんてなかったので、個人サイト感想をもらうためのWeb拍手を設置してたけど感想なんてめったにこなかった。

内容が内容だけに、荒らしみたいなコメントがいっぱい来るのかなと覚悟してたけど今のところ一件も来てない。

モチベーション上がりまくり滾りまくりでどんどん新作を上げたくなる。

作品がたくさんある

作品がたくさんあるので閲覧者としても幸せになれる。

SSは何千もあって読み切れない。

何年も昔からあるジャンルなのに今も毎日新作が投稿されるってすげえええ!

■設定が神

中身があんこっていうのが最高だと思う。

他の虐待ものはかわいそうで見れないんだけど、ゆっくりは中身があんこから平気。

絵師女性が多いのも納得。

口調もかわいい。お飾りが大事って設定もかわいい

ぷくーとかもるんもるんとかのセンスもすごい。

設定を築き上げた先人たちにはいくら感謝しても足りない。

■描くのが簡単

饅頭から描くのも簡単。

いや本当は体がないから却って描くのが難しいんだろうけど、そんなのは上級者の話。

私程度の画力だと、体がないほうが描きやすい。

ゆっくりかわいい

あと何よりゆっくりかわいい。ピキピキくる。

まあ人には絶対言えない趣味だけど。

追記しました

http://anond.hatelabo.jp/20150112034944

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20141220004940 追記 ■ネタかぶりを気にしなくていい 腐サイトやってた時は気にしまくってた。 このネタは既出なんじゃないか、神がこのあいだ更新したネタに似てる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん