2014-06-15

はい皆さんどーもどーも、団塊ジュニア搾取の子)です。アダルトチルドレン自称(笑)です。

14歳ぐらいの時に「なんか明日唐突世界とか滅びないかなー」とか思っていましたけれど、最近また思うようになりました。なんか明日唐突世界とか滅びないかなー。ワールドカップPKしてゴールの外にそれたボール核ミサイル発射の遠因になったりしてさあ。要人大怪我→抗議の場で逆ギレ発砲→戦争→拡大→全面核戦争とかさあ。

なんかねー、親が老いてきてさ、丸くなって欲しかった。現実は逆でどんどんクソガキ化してるのね。

今日もさ、お腹調子が良くないって言うから鍋になったのね。鍋一つでみんなの分がはいってるわけよ。それを一気に取り分けてから食べればいいものを、せめて用意してある菜箸とお玉を使えば良いものを、口つけた自分の箸でぐちゃぐちゃ蒟蒻探してかき回すわけですよ腹調子よくないって言ってる本人が。うつす気まんまんじゃない。指摘したらわーわー騒いですねるし。自分のことしか考えてなくて、他人がどう影響を受けるかなんて知ったこっちゃないのね。

自分で「厳しく」しつけておいて、そのしけが自分に向いた時に「思い通りにならないから鬱陶しい、優しくない、つまんない子」なんだって。じゃあもう鍋食べるなよと。誰のお陰で鍋食えているのかと。私が一千万単位搾取されたからそれ食べられているのですよと。

それですぐ話はだいたい結婚できないお前は欠陥品だなんで孫が見られないんだみたいな方へ行く。金と時間を食っているのは誰ですかと。フルタイム仕事がある独身だってだけでも本気で恵まれている方で親世代就職事情結婚事情も違うんですよわかってくださいよ。わかるきないか。

お腹痛くなってきた。

もうね、日本とか世界とか滅びてほしい。どこか遠くで一人で暮らしたい。借金が棒引きになってほしい。違う親から生まれたかった。もうこんな宇宙滅びろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん