2014-04-17

(おそらく)日本で一番のヤリチン友達なんだが、聞いて欲しい

釣りでもフィクションでも無いんだが凄いぞ。

俺はそいつ路上で知り合った。

俺もそいつもいわゆるナンパ師で、路上女の子に声を掛けて、そのままセックスとかしちゃうような人種だ。

ちなみに今でも毎晩渋谷だの六本木だのにいる。

具体的にどう凄いのかと言うと

経験人数1000人超(2014年4月半ばにして100人新規抱いてる)

ナンパに出たら必ず2時間以内にセックスする

芸能人アイドルモデル、単体のAV女優も抱いてる

ヒモとかプーではなく、スーツ着るまともな仕事をしている

背は170後半くらいの細マッチョで顔は正直男前

関係を持った女の子からは毎回感謝されている(「声かけてくれてありがとう、してくれてありがとうetc」)

真剣関係彼女をつくるもナンパができないストレスから2週間で別れる

マカ亜鉛を常飲

荷物は財布、携帯ゴムのみ

目が会って10秒で女の子と手を組んでカラオケに消えていったこともある

家を出た瞬間に美人を見つけ、10分後持ち帰る

時間で何人もするため、その日最後の子まで射精しない(するとモチベが下がるかららしい)

俺に来るメールは「渋谷にいる?」か「今日どのクラブ?」か「3Pしたい子捕まえたから来て!」のいずれか

こんな感じ。でも、凄く良いやつだから友達多いし人生楽しそうなんだよなあ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん