2013-11-21

日本を憂う

日曜に休日出勤したら、上司から「どっかで休んでね」って言われて、それなら水曜!ってことで今日代休だったのね。

なんで今日かっていうと、お気に入りピンサロ嬢のマミちゃん(仮)の出勤日だったの。

12からからからシャワー浴びて陰毛を整えて軽めの香水付けて、しっかり飯食って11時過ぎくらいにお店着いて整理券貰ったわけですわ。

もう、久しぶりでほんとワクワクでさ、最近忙しくて2週間くらい溜め込んでたし、こうなったらベストを尽くそう!ってことで

まずはドラックストアで1000円くらいのドリンク飲んで、近くのレンタルビデオ屋に行ってR指定のコーナーでウロウロしながら気持ちを高めてた。

っつーか平日の午前中なのに、おっさんとか結構いるのな。「お前らが奥さんから貰ってる小遣いじゃピンサロなんていけないだろー!へへーん」なんて思ったら、

爺さんもいて、「あの歳になっても性の欲求からは逃れられないのか」って少しだけ萎えた。


あれやこれやで10分前になって、お店に行って待合室通されたら、既に結構待ってたんだよね。

お互い頑張ろうぜ!って思ったけど、紳士の社交場だからお互い目を合わせずに皆集中してた。

で、番号呼ばれて仕切りの中でマミちゃん(仮)と会ったらさ、「久しぶりだねー」って、相変わらず可愛くてさ、世界一可愛いよ!って褒めまくったね。

マミちゃん(仮)は褒めるとサービスが良いから、ここは大事ポイントなんだわ!

で、さくっと終わらせられちゃったんだけど、帰りにお店の廊下を歩くとき、一番奥だったから仕切りの中が見えちゃったんだよね。

嬢が来る前なのに全裸で胡坐かいて腕組みして厳しい顔してるおっさんとか

待合室でガンたれてた田舎ヤンキーみたいなやつのク○ニの体勢とか

そんなの見たらさ、いやー、マジで日本って終わってんなって思ったわけよ。

平日だぜ?こんなんだから少子高齢化になるわけだわ。人の業ってやつを垣間見た瞬間だった。

もっと俺達ってさ、考えなきゃいけないこといっぱいあるじゃん

経済もそうだし、医療環境教育とかさ。年金もこのままでいいのかよ。

個人として出来ることだっていっぱいあるわけじゃん。

こんなんでいいわけ?こんなんだから中国GDP抜かれるんだよ。どんだけ抜かれればいいわけ?不甲斐ないわ。

男もダメなのばっかりだけど、それに付込む女もダメだわ。マジでそう思う。

あー、マミちゃん(仮)にク○ニしたせいか喉がめっちゃ痛いし。最悪。病気とかほんと怖いわ。

ったく、クリスマスからって女子大生もキャピキャピしやがって。どいつもこいつも。たまには俺みたいなお兄さんと話したら見識広まるぞ。

というわけで、みんなも少し考えてほしい。日本の事や未来の事。

近所の大学オープンカフェで俺は国を憂う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん