2013-11-16

BBAになってから異様にモテるようになった

仕事で知り合った20代半ばの男からFacebook友達申請があった。

彼とは取り引き先が主催した交流会で名刺交換をしたくらいで、あまり話してもいない。

嫌な予感を感じつつも無視もできないので承認すると、案の定、メッセージが届いた。

承認ありがとうございます、話の内容が興味深くて楽しかったです、とか……。

気の抜けた返事をすると、すぐさま「食事でもどうですかー」ときた。

私はどうやって断るかに頭をひねらなきゃいけない。これはとても疲れる作業だ。

ここ数年、30を過ぎてからだが、こういう面倒くさい誘いが多くなった。

「お前、30過ぎたBBA誘うって、真剣に付き合う気ゼロだろ。競争率低そうな奴とお手軽にセックスしたいんだろ」

そう言いたいのをグッとこらえて、整合性のある用事を作らなきゃいけない。

彼らには共通した傲慢さがある。手順を踏まずにズケズケと進めようとする。

俺は若いんだから喜んで誘いを受けろ、後腐れないセックスをさせろ、という欲望がだだ漏れだ。

周りの友達に聞いてみると「あるある」の大合唱特にちょっとした知り合いがFBメッセージを寄越すのは本当に多い。

いつまでも「女」を捨てないでキレイでいようとしているからかもしれない。

それは自分鼓舞するためのものなのだが、男には「今でも遊びたい。できれば若い男と」という風に解釈されるのだろう。

だって思いきり求められたい夜もあるが、誰でもOKというわけでも、いつでもWelcomeでもない。

やっぱり波長が合って、私の「ツボ」を上手く押してドキドキさせてくれる人と求め合いたい。

男にはそれがわからないのか、できるだけ効率的セックスしよう、みたいな人が、本当に多い。

  • 私だって思いきり求められたい夜もあるが くそっ BBAが言うとこのフレーズ面白いw 不覚にも笑った

  • マジでそれ。 だから俺達男性陣は頭を捻らないといけない。

  • 残念ですが男にとってもはや本命と見るに値しない年になってしまったということでしょう。 そして安い女専門の男ばかりが集まるように。

    • 俺28歳だけど、同年代とやるより35歳以上とやる方が興奮する。 結婚したいとは思えないけど、付き合いたいとは思う。

  • 美味しいとこだけつまみたいと思ってるのは男も増田もおんなじ。 言い寄られたくないなら女アピールやめりゃいいし、 波長の合う男と出会いたかったらヤリたいだけの男を追い払うコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん