2013-10-16

30代経営者の悩み

私は30代前半でIT系会社経営しています

 

今まで夢中で仕事をしてきましたが、30歳そこそこになり結婚に対して焦りが出てきました。

当たり前ですが、会社従業員は恋愛対象外です。

 

 

そこで婚活をしようと婚活サイトに登録しました。

プロフィール写真を載せ、多くの申し込みを頂いていますがまだ会ったことはありません。

なぜならば、依存心の高い女性ばかりが応募してくるためです。

 

 

私のプロフィールは、185センチ収入3000万、30代前半、4大卒

私が相手に求めるものは20代で4大卒経済的にも精神的にも自立し、結婚後も正社員として働く方。そして、美人であること。

 

 

しかし、条件に合わない女性からの申し込みばかりで辟易してしまます。30代だったり契約社員派遣社員だったり不美人だったり。

 

本当に私の求めている条件に目を通しているのかと、申し込みしてくる女性の頭を疑います

私は相手の容姿についてもそれなりに求めますので、必ず相手の写真も確認します。

プロフィール写真を掲載していない方は自動的にお断りです。

 

 

こんなにも当たり前の条件しか提示していないのに、合致する人がいないなんて...。

毎日、大量の申し込みは届くのですが、お断りの定型文を返すことが日課となっています

 

 

もっと、しっかりと私が書いた文章を読んでくれていればなぁ。という大変残念な気持ちです。

どうすれば私の条件通りの女性出会うことが出来るのでしょうか?

 

 

私自身、何もしない訳ではなく、今まで、2度お見合いパーティにも行きましたが、その場が騒然となるくらいモテました。

しかし、正直30代のおばさんや不美人ばかりで...困惑してしまい嫌な想い出しかありません。もう行くことはないでしょう。

 

 

私の会社には美人が多く、今まで何度か社員から告白されてきましたが、手を出したことはありません。

しかし、こうして婚活をしてみると、もったいなかったのかなぁ...と残念な気持ちにもなります

 

 

この際だから一生独身を通そう。なんてことも考えましたが、私は子供が好きなため、やはり結婚をしたいです。

 

 

どこに私の条件通りの女性がいるのか、

どうしたら私の条件通りの女性結婚できるのか、

増田の皆さん教えて下さい。

  • お前やる気あんの? どんな頭してたらこんな程度の低い釣りを書きこんじゃえるの? いまは春じゃないんだけど。冗談は顔だけにしろよ。

  • あんまり釣れてないみたいね。おつかれ。

  • 安い釣り餌だな。小学生のハゼ釣りだってもっとマシな餌を用意するぞ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20131016161214 まずは2択 1.どうせ釣り、こんなやつがいるわけない。いたとして増田なんかしてるわけがない。もっとせわしなくしているはずだ。   恋愛・結婚系...

    • よく分かってるじゃん。 だからもうこういう糞な話は全部小町釣り堀へ行ってくれればいいのに。 ここはカテゴリ分けもないからホントどうしようもない。 せっかくのはてななのに意...

    • なら8進法のがさらに分かりやすいだろ。 てか2進法でいいだろ、そのまま書けば。

    • 一昔前は俺が面白かった実話を書いてみても釣りだってよく言われたし 読む側の現実認識のキャパシティを越えてることが多かった気がするが 最近は明らかにネットでちょっと調べて想...

  • 差し支えなければ「その場が騒然とするくらい」という状況を詳しく教えてもらえませんか? とても気になります。

  • 充分な数の取引先あるんだろうから、身近な会社の既婚者つかまえて話聞いてみればいいじゃんw あとはゴルフ合コンとか

  • 解決策1 「仕事」とか「婚活」を離れて、まともな思考をしてる人間が集うような趣味の世界に足を踏み入れる 解決策2 女性でプロフェッショナルな仕事をしている人に対象を絞る ...

  • つまんねぇ釣りだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん