2013-08-31

28歳 男 うんこを漏らす

はてなではうんこを漏らしたら仔細報告しなければならないと聞いたので、ここに書くことにする。


今朝のことだ。仕事に向かうべくいつも通りに支度をし、いつも通りに家をでた。体調も悪くなかったし、変なものも食べていない。いつも通りの朝だった。


家を出て数分歩いたところで、便意が襲ってきた。

はじめは耐えられないほどのものではなかった。電車に乗る前にトイレに寄っとこうかな、と思うくらいのものだった。それが駅まで歩くにつれて、次第に強くなっていった。

駅までの道のりが長い。徒歩15分と聞いて一般にどんな印象を受けるのかわからないが、都内の単身世帯としては遠い方ではないかと思う。それでも自分で選んだ住まいなので、これまで駅からの道のりを不満に思ったことはなかった。

しか今日は違う。遠い。歩けども歩けどもまだ着かない。段々と便意が耐え難くなった。走った方がいいんじゃないかと考え出す。いや、どうせあと数分で着くじゃないか、いやでも…、と考えあぐねいている間に便意はさらに強まりこれ以上肛門に刺激を与えてはいけない段階にまで達した。もう走れない。

ようやく駅前コンビニまでたどり着いた。

店員に声をかけ、トイレを貸してもらう。が、手を掛けようとしたドアノブの中に赤い合図が見える。使用中だ!試しにノックをしてみると案の定ノックが返される。それもかなり素早く返ってきたので、立ち小便や手洗い中ではなく、便器に腰を下ろした長期戦だと推測される。

これは無理だ。私はコンビニを後にし、駅中トイレを利用することにした。

今考えると、2件目にして駅のトイレを目指すという戦略が間違っていた。考えが甘い。改札を抜け、階段を越えた先のトイレが使用中だったらどうする気なのか。他の店舗を探すという選択肢はもう取れない。もう後がない。待っているのは絶望だけだ。


絶望と同時に脱糞した。気の緩んだ肛門から柔らかいうんこ漏れ出してきた。もう一度尻に力を入れて流れ出るうんこを止めようとするが、もう手遅れだった。一度流れ出したうんこを止めることはできない。ただ速度を抑えるので精一杯だった。


出してしまえば解放感に満たされるというような話をどこかで聞いたような気がしたが、まったくそんなことはなかった。ただ罪悪感に包まれていた。そして、どうしたら誰にもバレずに、いつも通りに出勤することができるか考えていた。

ここが駅のトイレであることは不幸中の幸いだった。つまり、大便座は使えないが、小便座があったことだ。私はパンツを下ろし小便座に尻を向けて、残ったうんこを排泄し切った。中蓋を外して水を流すと、3回目の洗浄でようやくビチクソはすべて流れた。

うんこの付いたパンツを脱いでビニール袋に入れ、ポケットティッシュで尻を拭いた。ノーパンのまま電車に乗り、職場の最寄りのコンビニで替えのパンツを買い、履き替える。何食わぬ顔で7:40には職場に着いた。まさかあなたの隣で働く人間が今朝うんこを漏らしたとは思うまい

  • 同じくもらしたことあるが コンビニでパンツ買うだけでいいとかイージー過ぎて時代の流れを感じた

  • 2007年 ・酔ってうんこ漏らした http://anond.hatelabo.jp/20070527195844 2008年 ・うんこもらした http://anond.hatelabo.jp/20080510155902 ・家の前で盛大にうんこ漏らした http://anond.hatelabo.jp/20080813231956 ・2...

    • 増田は政治ネタ、ロリコンネタ、うんこネタの三極化が激しい気がする。

    • 書き直したいんだが、もうウンチャン・・ワンチャンス

    • 増田お漏らし文学 ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 とてもヤバイ、ウンコの話 1056 2011/02/14 21:50 暮らし 2 彼女にうんちを見せてもらった 507 2018/02/2...

    • ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 とてもヤバイ、ウンコの話 1056 2011/02/14 21:50 暮らし 2 彼女にうんちを見せてもらった 507 2018/02/28 01:02 おもしろ ...

      • 「おもしろ」と「暮らし」で「おもらし」だなあと思った

      • 政治と経済とは

      • 幾山河越えさり行かば 寂しさのはてなむ国ぞ 今日も増田はゆく  若山牧水 今年まとめた増田ランキングを増田神社に奉納させて頂き、今年の増田納めとさせていただきます。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん