2013-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20130505110106

繰り返し言うがこの論には賛同しないし加虐目的にしたとしか思えないようなハードな奴は受け付けない

だがハードな虐めなんぞおきてないだろwwww等という発言は許せない

 

元の人は「ハードな虐めなんぞおきてないだろ」なんて言ってないぞ

女性から性的自尊心を傷つけられた体験が虐待エロゲの原動力になっていることを解説しているだけだろ

決して「男性(同性)から」ではないところがポイント

ツイートの本人がこの増田に反応しているので引用してみるが

 

Naoki Takahashi

たとえばまあ。クラス全体で嫌われ者なわけだから、俺にちょっかいかけてくる奴は強い奴と弱い奴がいるわけだ。

弱い奴の些細なちょっかいに集中的に徹底的に反撃したね。でまあ、めんどくさい奴という印象に持ち込んだわけだ。

 

どう考えても加害者女性だけじゃないよな

それでも彼の憎悪性的虐待を加えて無力化したいという嗜虐欲求は、ほとんど「女性」だけに向かう

陵辱エロゲを好んで買ったり創作したりしている「元・イジめられっ子」が多い(らしい?)ことを考えると面白いねw

 

 

そういえば、幼女誘拐殺人事件や、女性バラバラ殺人逮捕された犯人にも、「元・イジめられっ子」が少なから存在するが

イジめっ子本人への復讐に向かわない所が面白いよねw

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん