2011-04-11

上部の為政者(だけ)じゃなく(国民総体馬鹿なのだと判明した

私は東京都民だが、今回の知事選(とその結果)によって、

上部の為政者(だけ)じゃなく(国民総体馬鹿なのだと判明した

 

今まで、国の政治家や、企業経営陣などの、

上部の為政者馬鹿なんだと思っていた。

 

しかし、今回の都知事選(とその結果)によって、

上部の為政者(だけ)が馬鹿なんじゃなくて、

それ以外の総体国民総体社員総体)が馬鹿なのだと気付いた。

 

今回の都知事選も、石原氏が当選したはまあいいのだが

・・・東国原だぁ?実績は滅裂で、周りから言われて動くだけの、アンポンタンじゃないか

・・・ドクター中松が10万票に届こうかだとぉ?政治などまかせられない変人じゃないか

石原はともかく、後はただの知名度投票じゃないか自分賢明さで為政者を選ばず知名度で選ぶ大多数の都民都民総体が、ただのミーハーに近い。

 

逆に、誰も口にしない本当の社会悪を突いてその改善を具体的に表明した素晴らしい候補者がいたのに、都民の殆どはその価値の1%も理解していない。

そうなのだ。都の為政者達が馬鹿なんじゃなくて、それ以外の都民総体が総じて馬鹿なのだ。

 

民主党圧勝した選挙にしてもそうだ。インターネットにおいて民主党売国状態の真の姿があれだけ明確に表現されて誰でも分かるようになっていたし・・・・・・インターネットを見るまでも無く民主党が「例えば会社で、実際には実行役になったことも無いクセに横から文句や否定ばっかりしてヒネくれている無能な年寄り社員」のような存在であったことは一目瞭然だったじゃないか

にも関わらず、国民の過半数・大多数が民主党投票したのだ。民主党馬鹿だが、それを選んだ国民総体馬鹿の極地である、と言っても過言ではない。

 

ちなみに私は当然自民党投票した自民党は「実際に実行役になったことのある部課長プロジェクトリーダー経験をしてきた唯一の存在」であり、そのことによって「実行力が他の全ての党よりも1桁も2桁も高い唯一の存在であることが明らかだったかである

から文句を言うだけの無能平社員よりも、実行役経験の或る部課長プロジェクトリーダープロジェクトを率いてもらいたい、と思うのは社員として当たり前じゃないか

しかし、くだんの選挙では、そう考える社員が少数派だったのである

 

今回の件(だけじゃなく以前の総選挙や諸々)によって、人の世を動かしている最上部の人間が腐っているだけじゃなくて、人の世の民そのものが殆ど腐っていて落ちるところまで落ちているのだと気付いた。いや、判明した

人の世は一度、滅んでしまうべきだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん