2024-10-28

維新芸人は知られてるが維新アイドルは知られていない

維新芸人吉本興業芸人全員

で、維新アイドルというのはつまり吉本アイドルなのだ

これがKPOPと提携したりで擬態しててよくわかりにくいしそのへんの芸人より万博に関わっている。

国産キムチ枠とも言われる事務所なのだ吉本タレント枠でバラエティによくでている以下がそう。

JO1

INI

DXTEEN

ZEROBASEONE(日本活動ときのみ)

ME:I

IS:SUE

NA

このアイドルたちは万博関連イベントに起用されて万博宣伝費用吉本を通して日本維新の会にギャラもらっているのだが、しかしこいつらが海外向けになんのアピールになるのか甚だ疑問。

基本韓国音楽だし日本で開催するイベントなのを勘違いしてるんじゃないだろうぁ。

ファンも正直この関連イベントに出てほしくないだろ。

世界へ!って言ってる前に大阪以外に出れなくなりたいんだろうか…。

  • INIだけは知ってる 「ちんちん剥かな~い♪」って歌っていたグループだ

  • 本当になんで日本向けKPOPで万博のアピールしてんだろ??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん