2024-10-28

東京24区有田芳生落選

はてサどもざまあああああああああああ!

普通候補者立てておけば楽勝のボーナス選挙区にわざわざ負ける候補者立てて負けるとかアホすぎぃぃぃぃぃ

萩生田vs反ヨシフというどっちが嫌いかを競うギャグみたいな選挙区だったけど決着ついてよかったね。しばき隊とか足引っ張ることしかできない人は結局自分の党の足引っ張るだけだったね。


舐めプして負けるとか一番カッコ悪いわ。

だっさ

くっさ

いやー酒がうまい選挙最高!!

  • 競馬なら斤量10kg背負うくらいのハンデ戦挑んで負けるとかアホすぎだろ。

  • 山口補選で入れた2.5万人なんか使い捨ての消耗品なんだろうこの人にとっては。地盤固めてる人に落下傘で勝とうとか甘いわ

  • リベラルは立憲共産党が勝って喜んでるよ

  • 比例復活したからええやろ

  • 比例復活したぞ

  • ニュース見てなさそう

  • ヨシフは比例復活したが、そんなことはそもそもどっちでもいいことだ 萩生田を落選させる最大のチャンスだったのになぜヨシフだったのか 問題はそこだけだ

    • しばき隊などの立憲共産党支持リベラルの筆頭集団に囲まれそうだなそれ言うと

    • 立民内で党内左派を潰したいって動きがありそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん