2024-10-27

推していた個人Vが裏で最悪なことをしていた

推していた個人Vが裏で最悪なことをしていた。

そのVはイラストレーター兼業なんだが、なんでも、「抽選1名にイラストプレゼントします!」みたいな企画をやったらしくて、

実際にその当選者に連絡を取ったらしい。

しかし。

その連絡後、一向に進捗の連絡がなく。

まりにも連絡がこないまま1年が経とうとしていたので、しびれを切らした当選者が

プレゼント企画の件、大丈夫そうでしょうか?無償ですし、無理でしたらおっしゃってくださいね」と連絡したそうな。

ブロックされたらしい。

は?

ありえなくないですか?

無償だし、非難するのも…と思って、その当選者は特にクレームとか非難をすることはなかったそうだが

まりにも酷い仕打ちすぎる。

俺はその個人Vの優しさに惹かれて好きになった。

でも、裏でこんなことをしてるんだったら、俺が推す理由なんてどこにもない。

優しさとは遠くかけ離れたこ行為に、この事情を聞いた時、「何かの間違いじゃないのか?ひと違いじゃないのか?」と疑った。

でも、そんな嘘をつく理由もない。(よほどのアンチ当選してたなら、嘘の可能性はあるのかもしれないが…)

もう何も信じられねえ。

なんか個人Vでここまでゴミなことしてるのが横行してるのを見てしまうと、

一応名の通った事務所はそれなりに指導なりしてるわけで

大手V見るのもいいなって思った。

個人Vなんて見るもんじゃねえわ。

今まで貢いだ俺の5万円、返してくれよ。

ホント、しょうもねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん