2024-10-26

キモイオタクってどうして「今はもう読めない漫画」とかをやたら持ち上げるんだ

キテレツ大百科単行本未収録話が無料公開されてバズっている。

オタクは本当にこういうのが好きだよな。

一八先生が公開されたときも毎週のように話題になっていた。

なんでオタクはいつも「普通にはもう読めない」みたいなのに惹かれるんだろうか。

新都社話題になると「俺のオススメはサツバツ世界(ニチャァ」 「じゃあ俺はTHE PENNISMAN(ニチャアァ」とか言い出す奴らで溢れるしさ。

なんなんだよオタクっての本当に。

マウント取ることしか頭にないから「皆が読めないけど俺だけは読んだことある」みたいなのが堪らなく大好きなのかな?

単なる消費活動経験ときで人に対して勝った負けた吠えられる脳みそが羨ましいわ。

でもマジでそういう所あるよなオタクって。

「俺はこのゲーム10000試合やってるから」 「せっかく仕事辞めたかタイガース試合のうち7割を現地で生観戦してたわ」みたいなことでマウント取るの本当に好きだよな。

気持ち悪いよ・・・

単にお前が消費活動を頑張って自慢とか無意味すぎる。

お前が推しに1000万円使ったことより、どっかの幼稚園児がおくすり飲めたねで風邪薬1回飲んだことの方が100倍以上偉いよ。

  • いや消費してへんやろ>無料公開 ツッコミどころがおかしくなってるから自分で気づこうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん