2024-10-25

昭和生まれ平成生まれモラル全然違うよな

氷河期世代他人悪口や陰口とか直接的で本当に酷いし差別的なのはネットをよくやってる人も社会に出て働いてる人もよく知っていると思う

教育や育った環境によるのか価値観から何まで違い過ぎる

年齢層の高い増田ならご存知の通りゆとりは上の世代全然違いゆとり以前とゆとり後と呼ばれるぐらいの差だった

あらゆる上の世代からボロクソに貶されたが、素行だけはそれまでの世代に比べて圧倒的に良かったお陰で今のお行儀の良さを求められる社会比較的受け入れやす

会社では幼稚な発言と行動の多い氷河期世代に比べてゆとり世代の方がまともという声がとても多かった

Z世代ゆとり世代より更に優等生だと思うが、

多分Z世代社会人になっても氷河期世代が暴れ散らかしてる

大体氷河期世代は良い年して恥ずかしくないのか?名指しで氷河期世代に対する支援を〜という扱いを政党からされてるのどうかと思うよ?

Z世代が既に社会で働いてるのにこれだからな。その次の世代が来ても会社社会に毒を振りまくわ迷惑をかけ倒すんだろうな

Z世代はそんな事なさそうなのに


昭和生まれゆとり世代?初期組ならあれはちゃんとしたゆとり世代じゃない(ゆとり教育の期間も短いし本人達ゆとり世代と思ってない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん