2024-10-22

仕事の探し方知りたい

40代後半のババアです

小学生の子どもがいます

今はパートで週3日働いてます

収入を増やしたいので正社員とか目指したいと思ったりしましたが、求人とかってどこで探せばよいですか?

登録したリクナビnextアカウントがそのままあるのでたまに探してみるのですが、若い対象のものばかりみたいです

特に年齢に言及してないところにいくつか応募してみましたが、落とされてます

面接にもたどりつかない

ハロワ求人はろくでもないなんて記事も見かけたばかり

自分若いときはてブIT技術系の記事ブックマークするようなそんな系統仕事してましたが、ブランク長すぎてスキルがあるとは到底言えないです

ちなみに今は事務っぽいことをしてます

から雇ってくれるとこなんてないのかな…

  • インターネットでハロワのサイトに行ってもいない時点でこれは嘘増

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん