2024-10-22

あばよ床オナ よろしくオナホ

ぼく床オナ歴20年以上のポルノ中毒

非モテなので膣内射精障害なんて問題ないだろうと続けてきたけど、床オナは腰痛の原因になると聞いて脱却のためにオナホを購入したのだった。

以下その記録

1日目

買った当日にどんなもんか試そうとしたところ、長年の床オナが祟ったか勃起以上いかないというトラブル発生。

挿入できないと焦ってさらにガン萎え状態

ハード調教モノのAVを見ることでようやくフル勃起出来たのだった。

いざ挿入すると、床オナとは違った具合で思っていたよりもはるか気持ちいい。

あっという間に果ててしまった。

…ただ、洗浄は割とめんどくさかったり。

2日目

この日はスムーズ勃起出来たので、張りきって挿入してみると…。

前回より緩くなってる!?

洗浄の際穴を広げすぎたのかもしれない。

それでも何だかんだ短時間で達したので結果オーライ

洗浄の際、逆側の穴(貫通型)の周辺がささくれみたいになってるのに気がつく。やっぱり洗浄はデリケートにやらないとダメみたい。

3日目

ローションでデロデロになるから後始末めんどくせ~

洗浄もしんどいな~

勃起させる工夫もいるしな~

やっぱり床の方が没入感が違うな!

~完~

腰に負担がかからない床オナの方法募集中です。

  • ワイはゴム使ってるから洗わないやで

  • 半勃起になっちゃう人って床オナ状態でも勃起しないん?半勃起のまま果てるのか

    • 床オナだと半勃起どころか勃起してなくても射精までいける人もいるんだよね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん