2024-10-18

恋愛体質の女はどうすればいいのか?

私は結構恋愛体質で、毎日はいかなくても定期的に抱きしめられたりセックスする相手がいないとダメタイプ

結婚子供ルートだと、夫に冷めるor冷められてシンママになった場合が怖い。

確実に子供だけで満足できず彼氏を作る未来が見える。まあ作れればいいけど、子持ちが理由でフラれた時を想像すると事件に発展しそうで怖い。

あと普通に結婚したら自由恋愛できないの無理すぎない?

逆に独身ルートだと、年取ると子供めっちゃ欲しくなるって聞くしそれも怖い。

dinks が最適な気もするけど、独身ルートと同じ心配がある。

今って女の進路だとキャリア重視vs家庭(子供)重視って感じで、恋愛のことで頭がいっぱいになる私みたいな女は不倫界隈にしかいない。不倫はしない主義からネット上に仲間がいない。

どうすべきかな?

  • 死んだほうがいいんじゃない?

  • いくつか案を考えたやで 1. 恋愛自由なまま、子供を持つプラン もし「子供は欲しい、でも自由に恋愛もしたい」って気持ちが強いんやったら、シングルマザーになる道を選ぶのもひと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん