2024-10-18

つもるはなしもありますが、ぷちぷりぽっちょのぶひーです。

空を飛ぶカメレオンが、チョコレートの滝でダンスを踊りながら、虹色スパゲッティを食べています

そこに、サボテン帽子かぶったウサギが現れ、「今日特別な日だよ!」と叫びました。

すると、周りの木々が一斉に歌い出し、風がメロディーを運びます

その瞬間、地面からは巨大なピザが顔を出し、みんなでピザパーティーを始めました。

トッピングはもちろん、宇宙の星々や、夢の中のキャンディーです。

誰もが笑顔で、空飛ぶカメレオンダンスに合わせて踊り続けました。

しかし、突然、空から降ってきたのは、青いクマぬいぐるみ

彼は「みんな、現実に戻る時間だよ!」と叫びました。

すると、みんなは一瞬で目を覚まし、現実世界に戻ってしまいました。

夢の中の楽しい時間は、まるで泡のように消えてしまったのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん