2024-10-17

日本人口規模だと、メディアネット政治ばかりになったか経済駄目だったんやろうなぁ

政治に変える力があるとかいうけど、現実を見るとそんな経済を良くするような力はない(なかった)

政治関係に皆の時間取られすぎてるんや

メディア政治もっと関心をっていうけど、それで食っているんだから動員しようとするのは当たり前やった

ネットやと対決や炎上した方がアクセス稼げる、毎日ネタにも困らないんやから政治ばっかになった

それで政策で難しい妥協点探り合いとかなら、まだええけど、皆難しい話なんてしたないわけでな。罵詈雑言よ。

そして最近アメリカの話までずっとしてるんやで。専門家は知っておく必要はあるかもしれんが。


大学研究結果だったり、日本企業研究成果だったり、最終製品じゃないようなものについてSNS含め話題にした方がいいんちゃう

  • 00年代 構造改革で一発逆転 10年代 金融財政政策で一発逆転 20年代 ???で一発逆転 今何?

    • 00年代 構造改革で一発逆転 10年代 金融政策で一発逆転 20年代 財政政策で一発逆転 30年代 社会保障改革で一発逆転 こうっすね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん