2024-10-16

どうしようもなく自分が役に立たない気がする。これはなんなんだろうな。仕事すればするほど役に立ってない気がするんだよな。

人事評価ちゃんといいし、お賃金も着々と上げてもらってるんだが、

自分が役に立たない気がする感が強すぎて、こう、あまりにも仕事ができないか嫌がらせ的に評価上げてるんじゃないかと思ってしまう。

いや、文字で書くと何言ってるんだコイツって思うんだけど、ありえないこと言ってるのはわかるんだけどでも、みんな迷惑に思って持て余してるから評価の良いの方に丸つけてるんだろうって思っちゃうんだもん…。

働けば働くほど役に立ってない気がするし間違ったことばかりしてる気がするし、それで余計に仕事量増えて、ますます働くから働いただけ無能感が増すという悪循環

やっぱ最初会社で、3年ちょっとずっと面談で褒めておきながら突然呼び出されて雇いやめになって、「やっぱりもっと早くやめて貰えばよかった」って言われたのがグッサリ刺さってますね。

もう10年以上経つんですけどね。

どうせ全部嘘なんでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん