2024-10-16

AIさん、声優の声と絵柄を同一視してしま

勝手に使うな」っていう単純な話じゃないんだよ

絵柄程度のオリジナリティ個人のモノとしちゃ誰も何も描けなくなるってなんでわかんないのかな

声優の声とはレベルが違うんだよ

わかんないだろうけどな

絵柄っていうのは絵の構成の一部分でしかないんだよ

声に例えるなら抑揚のまったくない「あいうえお…」の発音程度だ

声が声優オリジナルたる所以発音発声オリジナル要素が万歳から

それを丸ごと合成AI再現されると困るわけ

絵柄なんてただの「あいうえお」だからあいうえお」を個人のモノ(権利を主張できる様にする)とすると

あいうえお」と発音するだけでどこぞの権利者の権利侵害なっちゃ

絵のオリジナリティは絵柄ではなく表現

絵柄は絵未満なの

AIとかAI推進とはまーったく関係ないところにいるんだよ絵柄は

◯天堂が「モンスターを仲間にするゲームは全部禁止ー」って言い出すぐらい馬鹿げた話してんの絵柄保護

絵柄程度のもんに許諾なんて必要ねーの

五十音使ってもいいか許可取れ」って言い出すようなもんなんの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん