2024-10-16

最近増田キモすぎだろ・・・・・・

いやたしかはてなって学生時代陰キャ非モテだったオタクしかいない、クラスの4軍以下の民しかいない、そういう集まりであることは知ってたつもりだけどもさあ。

 

最近夫婦増田キモすぎだろ!!!!!

そういう痛い惚気を周囲に触れ回って、周りから冷めた目で見られていたことに後から気づいて死にたくなるといった経験は、健常者は10代〜20代前半に済ませているもんなんだが、

増田のジジババいまだにやっとるんかい!!!!!!

気色悪い!!!!!!

若い頃イケてなかった分取り戻した青春が嬉しくて仕方ないのはわかるけどもう少し気持ち悪さを削ぎ落としてしゃべってくれ。

もしくはSNSのそういう界隈に行ってやってくれ。非モテ弱男女カップルが痛くて寒くて生理的気持ち悪い下ネタ満載の惚気を打ち明けあって楽しんでる界隈あるから

そこから出てくるな!

いや、俺が増田を離れた方が早いか・・・

もう増田もそういう場所なっちまったのか・・・

  • 「陰キャ非モテしかいない」はずなのに「夫婦増田」とはこれいかに

  • そうなの?別に気持ち悪くないけど、増田が意識し過ぎなのでは? 文章で見る分には語り手の容姿とか見えないわけだし、合わない場合は読まなければいいし。 >非モテ弱男女カップル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん