2024-10-15

弱者女性の一例

マッチングアプリでヤリ捨てした女だけど

派遣保育士フルタイムじゃないらしい、年収いくらわからんけど200万行かないくらい?)

アプリで知り合った男に何人もヤリ捨てされたらしい、俺もそのうちの一人だが

・会話が成立しない、話しかけても無視してるのかなんなのかわからん一言も発さない、たまに肯定意味する「うん」と否定意味する「ううん」くらいは言う

アプリLINEメッセージも「うん」「そっか」みたいな短文返しだけ

・診断降りてるのか知らんけどまあ高確率ASDとかADHDとかそういうやつ

趣味が無い、休みの日はYouTube見てるか寝てるかどっちか

こんな感じだった、こいつ社会生活送れてんのか?ってくらいヤバかった、メンヘラとかホス狂みたいなのともまた違うギリ健みたいな……付き合ってって言って即日ホテルに連れ込んでヤって解散LINEアプリブロック。とにかく無気力というか何考えてるのかわからない。つまるところ弱者女性というのはセックスには使われるけど付き合ってもらえたり結婚してもらえたりはしない女ってところだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん