2024-10-12

不同意性交等罪への賛否

『「「不同意性交」って、ただ「嫌がってるのに無理やりヤること」って思ってないか改正後ではもっと複雑。弁護士による解説

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2448358

これのことなんだけど、この法律に賛成する男性と反対する男性の違いってなんだろう?

女性賛否については今回は置いておきます

法の趣旨には賛同するが穴が大きいのでその点は反対だのような意見男性もいれば、まったく気にせず?法に賛成されてる男性もいる。

前者の言い分もそうなのかな?男性も大変だな、と思ってる女性自分からすると、後者男性不思議になってくるわけです。

どちらが良い悪いではなく、男性の中でも賛否が分かれるのはどういう違いからなのかな。

セックスに関する考え方の違いなの?

それとも女性観の違いや、接する女性の層の違いなのか。

一定リスク男性も負うことに同意してくださってるのか。

などなど、どういう理由から賛否が分かれるのかを知りたいな。

よろしくお願いします。

  • 多様な考え方が許される日本だからでしょ

  • 基本的には後者の男性はおちんぽ騎士と呼ばれるリベラル男性が多いかなあ

  • 一生セックスと無縁なワイはノーリスクやからどんどん厳しく取り締まってほしいやで…😟

  • ネットに毒されすぎてないか? セックスにまつわる優越的地位の濫用とかグルーミングの問題とかにきめ細かく対処すべく法律をアップデートしていくのなんてあたりまえの話じゃん 別...

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❗️‼️❣️❗️❗️❕!❕」

      • 何歳でどういう仕事してるのかわからないけど ずっと何やってんのお前? 人として恥ずかしいよ。

        • うるせぇ小便小僧

        • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!!」 🐊「……恥ずかしい話だが増田よ」 🐊「オレも心の底ではオレとボラホーンを戦わせたほうが人間たちには得だと思ってしまっていた…!!...

        • 人じゃなくてワニじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん