2024-10-09

有線放送の内容って地域格差あるん?

何年も前のことだが、「町中で一番よく聞くエロゲソング」という題材で議論したことがある。

同僚達は「これは間違いなくkey作品だろ」と言い張ってきたので「全年齢アニメで流れたのはレギュ違反だろ」と俺は反論

そんな俺は「AYAKASHIの『砂の城』」を推した。

金がない浪人時代、近所のブックオフ立ち読み中に腐る程聞いたからだ。

だが、これにピンと来てない奴が何人かいたのだ。

「え?もしかして有線放送って地域差があるの?」と俺は聞いた。

すると「いや、AYAKASHIの『砂の城』はアニメで流れたよ」と言ってきた。

俺は原作ゲームアニメも見てないので反論できず口をパクパクさせながらwikiググると「11挿入歌」の文字

え、こんな罠ありかよ?

でも俺が聞いてた時はまだアニメ化前だったはずだと反論するも「ゆーてレギュレーションやしなあ」と却下された。

お前ら教えてくれ、有線放送って地域格差あるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん