2024-10-09

私が淫夢卒業したとき

卒業というか、別に淫夢厨ではなかったんだけど。

数あるネットミームの一つとして、RTA動画(biimシステムのやつ)とかで観てる程度だったんだけど。

あるときそのRTA動画で、ゲーム演出に合わせて野獣先輩の喘ぎ声を入れるまあお決まり編集を観ていたわけ。

そしたらふと「あれ?普通にセクシーだな」って思った(私は異性愛者の女)。

その時、異性愛者向けの作品にも溢れかえっているトンデモ展開や棒読みの演技など、AV特有失笑を誘う要素について、ゲイ向けの動画からって殊更に笑うのはやめようと思った。

代わりに入学したのはPornhubだった。

野獣先輩セクシーさを感じた自分性癖はPornhubの男性単体動画によって満たされた。

「女は男は好きでも男体は好きじゃない」とよく言われるが、そんな女ばかりでもないと思う。

Pornhubでも「Solo male」は女性結構検索されてるらしいし。

顔が隠れてる動画安心して見られるので良い。

  • 女目線だとあれセクシーなんだ 自分バイの淫夢厨だけど4章は二人の喘ぎ声がうるさすぎて抜けない クセジュのビジュアルは全然いけるんだけどね

  • まあよく考えつくもんだよ次から次へと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん