2024-10-08

マクドナルドサラダを頼む人間になってしまった

増田イスラエルによるパレスチナ地域不法占拠に反対しま

マックサラダなんか誰が頼むねんと思っていたのだが……

今日は肉の気分じゃないのでマックチキンにしようと思った。

サイドはいつもチキンナゲットで固定だったので、鶏がダブってしまった……となりかけた時、サイドをサラダに変更できることに気づいた。

ドレッシングは低カロリーたまねぎ

そして着丼。

紙箱に入ったサラダはひいき目に見ても具材の端材のような見た目、レタスには変わりないのでドレッシングをかけて食す。

うーんただの野菜オンドレッシング。木のフォークは別段使いやすいわけでもなく可も不可もなく。

空想健康志向顧客向けに最低限のコストで揃えましたと言わんばかりのメニュー

たまにはいいのかもしれない……。

トータルとしてはおいしかったので、また食べたい。

増田イスラエルにより拉致された約3600人のパレスチナ人の解放を求めます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん