2024-10-08

夏休み取れたのに悲しい

遅い夏休みが取れたので近場で泊まってのんびりしようと思ってビジネスホテルよりは少し上のランクホテルを取ってさっきそこで晩ご飯ビュッフェをいただいたのですが

美味しいおかずとご飯を食べてから楽しみにしてたなめらか自家製プリンを食べようとデザートコーナーでお皿を取った瞬間に真後ろからびちゃびちゃっ...て音がして振り向いたら未就学児ぽい子が吐いてて

の子の付き添いのお父さんがビックリしちゃったまま動かないから急いでスタッフさん呼びに行って戻ったら女の子とお父さんいなくなっててまるで増田がこぼしたみたいになってて

平日でホテルスタッフも少ないからか応援スタッフさんと掃除道具がなかなか来なくて、なぜか今いるスタッフさんもめちゃくちゃお皿持った宿泊客通るのに注意の声かけとかしなくて、だからその間通る人に危ないですよて声かけて(でも2人救えなくてゲロ踏ませてしまった)、

掃除用具持ったスタッフさんが来たから気を取り直してお目当てのプリン取ろうと思ったらもう大皿の端っこのぐちゃぐちゃになったのしか残ってなくて、今日は少し、悲しいんだ


でもね、はじっこのぐちゃぐちゃプリンでも美味しかったヨ......!

  • 偉いなぁ 凄いなぁ 尊敬する。 マーロウのプリンをプレゼントしたい。食ったことないから美味いのか知らんけど

    • かまってちゃんしてしまったのにありがとう、、、優しい人だ マーロウのプリン知らなかった!ググったら美味しそうだったから今度食べてみる!!今日は大の字でねるぞ

  • 夏休みとったらよりによってちょうどコロナになって休みつぶれた俺にけんかうってんのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん