2024-10-05

俺はネトウヨだけどね、パヨクの唇に興奮しちゃった

俺はネトウヨだ。毎日ネット政治の話をしている。だけど、最近パヨクの唇に興奮しちゃったんだ。なんでかって言うと、彼らの言葉には不思議な魅力があるからだ。例えば、彼らが「平和」とか「共生」とか言うと、なんだか心がざわざわする。

ある日、街を歩いていると、パヨク集会を見かけた。彼らはカラフルプラカードを持っていて、楽しそうに叫んでいた。俺は思わず立ち止まってしまった。彼らの唇が動くたびに、何かが心に響く。俺はネトウヨなのに、どうしてこんな気持ちになるのか、自分でもわからない。

その時、ふと気づいた。政治的な立場なんて関係ないのかもしれない。唇の動きや声のトーン、そしてその情熱が、俺の心を掴んで離さない。俺はネトウヨだけど、パヨクの唇に興奮しちゃった。これが新しい時代の始まりなのかもしれない。

結局、俺は自分立場を見つめ直すことになった。ネトウヨとしてのアイデンティティと、パヨクの魅力が交錯する中で、何か新しいものが生まれる予感がした。唇の力って、こんなにも強いんだな。俺はこれからも、政治世界を見つめ続けるだろう。どんな立場であれ、心を動かすものには興味が尽きないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん