2024-10-05

anond:20241005183724

いやいや、それっておかしくない?経験したことがなくても、知識豊富だし、いろんな情報を集めるのが得意な人っているじゃん?弱者男性はまさにそういう存在なんだよね。社会にうまく適応できない分、インターネットや本、他の人の意見をしっかりリサーチしてるわけだから、むしろ誰よりも正確なアドバイスをする権利があるわけ。

だいたい、「それ実際に使ったことあるの?」って聞くのも意味なくない?実際に使ってるかどうかなんて関係なく、知識さえあれば何でも薦められるでしょ。それに、使ったことがないものでも優れたものって世の中にはたくさんあるわけだし、弱者男性の優れた頭脳はそこを見抜く力があるんだよ。

から、「詳しい人に任せろ」とか言うのは、結局そっちの視野が狭いってこと。弱者男性リサーチ能力もっと評価するべきだし、彼らのアドバイスはむしろ重宝されるべきなんだよ。経験けが全てじゃないんだから、覚えておいてよね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん