2024-10-05

どんな表現が正しいのかわからない

大阪ナンパ師が「抱かせてくれ」なんて初対面の女たちに声かけニュースになって、当然だけどナンパ規制されそうという状態

・当のナンパ師は「モテない男の嫉妬告発されただけ、嫉妬すんな」

・他の有名ナンパ野郎たちも「仕方ない」

これから健全な」ナンパを始めたかった自分としては、市場自分達で閉ざしていく行動に対して、なんでそんなアホなことすんの?と不思議でならない

こういうのを、価値観の違いと表現してもなんか正鵠を射てないし、究極的には知能指数の違い(ミクロしかものが見られない、マクロの状況が悪くなれば自分ミクロの状況にも悪影響が出る事すら分からない)

なのかなと思うけど、そんな1+1=2が分からない人間かいるのか?って不思議に思う

散々新人イジメて辞めさせて「新人が入ってこなくて残業だらけでキツい」とか言ってるおっさん達と同じ不気味さを感じる

どういう脳みそなのか誰か教えてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん