2024-10-05

はてなブックマークは今は複垢OKなのか?

ぼんやりリベラルみたいな雰囲気だったブクマカ数人が暇空の台頭あたりから急激に表自ウヨ化してナニカと戦い始めてそのまま帰ってこなかったのはなかなか衝撃だった。

2024/08/21

このブックマークは合計 98 のスターを獲得しています

こういうブコメを2023/09/08から慣れた感じではてブをし始めた人がつけていたんだけど

どう見ても2023年9月以前からはてブを利用してた人だよねコレ

そうでもなけりゃ暇空が台頭する前からぼんやりリベラルだった人達なんてはてブに入り浸ってないと知らない事情を言える訳もない

(2022年9月には暇空・colabo関係はてなでは知れ渡っていました)

何らかの理由で以前から使っていたアカウントを使わず新しいアカウントを使うようになったか

もしくは以前から使っていたアカウントと今のアカウントを同時に使ってるかのどっちな訳だ

一時期kincity氏が複数アカウントを使ってた頃は別のブクマカから批判されて

kincity氏とそれの複垢っぽいアカウント達は2021年3月始め辺りに全部活動が止まっていた。運営に停められたのだろうか?

このような昔はよろしくなかった事情がある中で平気でkincity氏みたいな事してる事を匂わせるコメントがされて

それに98ものスターがつく辺り今ははてブ複垢はセーフになったのだろうか?

  • そーだよー はてなでは、ユーザー登録時に作成したメインアカウントのみをご利用いただけますが(利用規約 第3条4項)、メインアカウント以外にサブアカウントを4個まで取得し、サ...

  • そんな特殊のワードを駆使された一読では理解できない論理構成の文章を即座に理解してトラバを飛ばすような増田がほぼ同時に出現するんだけどね。いやおかしいけどwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん