2024-10-03

会社20代について

当方30代。年齢差もあり完全に理解できるとは思えないが

まりにも対人能力に難があるんだよなぁ。

zoomでは顔出さない、声出さない。

1on1でも話さない。

喋らない癖にチャットワークでは多弁。

だいたい文句。他社では〇〇なのにうちでは〜。

自分の興味ある仕事しかしない。

かいとこは気がつくもの改善の動きは何もしない。

振られた仕事は早くこなすクオリティは低い。

早く自分仕事だけして帰る。

問題を指摘したら拗ねる。

文句チャットに流すので関わりのない周りがヨシヨシする。

何考えてんのかマジでわからん

まぁ、興味のないことはやらない上に

他人と関わるのが苦手な性格なんだろうけど。

会社ではチームだし、仕事まかせないといけないしなぁ。

どうしたもんか…。

はてなーのみなさんはちゃんと定時で収まる仕事してんだから

文句言うなって言うと思うけど、

クオリティ低いのに文句だけ言うやつ

相手にするのも辛いぞ〜

周りの士気も下がるしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん