2024-10-03

隣人の騒音マジでヤバい

俺は今賃貸マンションに住んでるんだけど、今年の4月ぐらいに入ってきた隣人がやばい

坊さん見習いか何かなのか知らんけど、毎日念仏を唱えるんだよ。それも朝夕の決まった時間に。

朝なんて6時だぞ?6時!想像してみてほしい。朝っぱらからはんにゃ~は~ら~み~た~」って声が隣から聞こえてくるんだぜ。

それもでけぇ声だからはっきり聞こえてきて、それが毎日。ほんともうあたまがおかしくなりそうだよ…。

しか夕方にもまたやるんだよ、定期便みたいに。仕事で疲れて帰ってきて、一息つこうかなって思ってるときに「はんにゃ~」だぜ?これでリラックスできるわけがねぇだろ!!

もちろん、管理会社に問い合わせて苦情を言ったりはしたんだ。すると2,3日は止むんだけど、それからまた再開する。で、また管理会社に連絡、2,3日止んでまた再開。その繰り返し。

学習能力ゼロかよ!どうなってんだよ!?

しかもさぁ、そのお経の読み上げ土日でも祝日でも関係なしにやってんの。土曜日休日からってゆっくり寝てると朝っぱらからはんにゃ~ってでけぇ声で聞こえてくるんだぜ。もう悪夢だよ。

今朝なんかそのせいで寝不足になって事故りそうになったし…。

うそのせいで事故って死んだら化けて出てやるから!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん