2024-10-01

昨日離婚した。今日から無職

慰謝料にそこそこの金額を貰ったけど、無職やれるほどの額じゃない。

引越しやら何やらでもう半分近く使ってる。

結婚してから夫の頼みで夫の親族会社事務仕事を3年ほどしていたけど離婚を機に退職した。

こちらに非がある離婚でもないし、会社も引き留めてはくれたけど、まぁお互い気まずいのは気まずい。

IT保守開発3年、ITコンサル3年、総務兼社内サポートデスク3年、今の会社3年で、なかなかのジョブホッパーになってる

アラフォーバツイチ無職、生きていける気がしない

でも一人暮らし最高〜〜!!!荷解きしながらネトフリで気になってた映画見てるから作業全然進まないけど新生活って感じしててめちゃくちゃ楽しい

結婚した時より一人になった今の方が楽しい〜〜〜!!!

転職活動はまだこれからだけど、大した資格スキルもないから春には干からびて死んでるかもな〜〜〜

  • 子なしだったら今時アラフォーなら普通に正社員就職口あると思うけど 勿論待遇の良い大企業とかは無理としても

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん