2024-09-30

anond:20240930184241

親方ちゃんってフェミがいてな、クリエイターをしていると語るので、暇空と松山せいじがタッグを組んで「フェミクリエイトなんて嘘だ。本当は風俗嬢だろ」と詰め寄っていた

親方ちゃんイラスト関係仕事本業だと言うので「なら絵を描いてみせろ」と二人は迫ったわけだが

親方ちゃんはそれに応えてイラストうpし、普通に可愛くて確かにプロっぽそうな絵だった

それでも二人は引き下がらない

「他の人に描いてもらったんだろ」「お前は既婚者だと自称しているが、なら夫の太ももに絵を描いてもう一度うpしろ

そんでもって風俗嬢だと認定した理由親方ちゃんが「出勤」という言葉を使ったのが根拠

暇空曰く「普通会社員なら“出社”という、“出勤”という言葉風俗嬢からしか聞いたことがない」

親方ちゃんはアホらしくなったのかバカ二人をスルーするようになったが 暇空的には言い負かして逃走させた勝利体験なわけだ

「お前は何々だ」とレッテルを貼り、自分はその証拠がないのに「違うなら証拠を出せ」と相手に求め、証拠を出されたら「嘘だ」と認定し延々絡む、今もずっとこれやってるだけ

記事への反応 -
  • 昔っからインターネットキ◯ガイをヲチってればレンタル金玉あたりの話題で暇空がどういう人間かを知れていただろう ある種純粋であるがゆえに暇空に入れ込んでしまったと言える 予...

    • 昔親方ちゃんってフェミがいてな、クリエイターをしていると語るので、暇空と松山せいじがタッグを組んで「フェミがクリエイトなんて嘘だ。本当は風俗嬢だろ」と詰め寄っていた 親...

      • あの程度なら描ける売女はいるでしょう

        • 小畑健とか坂本眞一レベルじゃなきゃ絵師じゃないからぼざろの作者も売女なんやろうな

          • 小畑って動きある絵が描けないからなぁ 村田雄介みたいに動きがないとなあ

            • デスノートでテニスしてるシーンはテニスの王子様より動いてただろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん