2024-09-29

日々がつまんねぇ

高校卒業した頃からだ。

時間が無いのが原因かと思った。専門学校中退した。使い道の無い時間をもて余した。

退屈なままだった。

金が無いのが原因かと思った。派遣で働いてみた。しんどい理不尽がたくさんある。自由に使える金は月に5万しか無かった。

退屈なままだった。

金が足りないのが原因かと思った。転職してデケェ会社に入り、バチバチに働いた。使える金が増えた。散在して一瞬の快楽を求めた。

退屈なままだった。

住んでいるところが原因かと思った。日本を出た。ヨーロッパアフリカアジアに住んだ。ジェスチャーコミュニケーションを取るところからまり仕事で支障が出ない程度まで英語を収めた。

退屈なままだった。

ずっと一人なのが原因かと思った。マチアプで法則見出し、相当な美女結婚した。金も時間も吸い取られた。

退屈なままだった。

どうすれば退屈しなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん