2024-09-28

anond:20240928191839

なんか違う。

安い給与に腹が立つってことは

本当は自分金もっともらえるはずって思ってんじゃん。自分への評価社会から評価が違うからイラついてんじゃん?

 

そう思ってるけど個人的イライラするだけのことを無関係他人を巻き込んで不愉快にさせてる。それを毎日繰り返してるわけじゃん。

 

客観的に言ってそんな日常送ってるやつは普通にダメな奴だろ 笑

これは手取りいくらだろうが大富豪だろうが変わらないよね。そもそも気分で不愉快になるやつと一緒に過ごすのは無理がある。これはどんな関係でもそう。

 

でもそれが本人の限界なんだ、それ以上求めるのは虐待なんだっていうなら。

 

最初からそういう「努力する才能にすら恵まれなかったダメな奴」だと思ってるっていう最初の話に戻るんだけど。

 

個人的努力できない奴はダメな奴だと思ってるけど、常識範疇だそんな思考

から増田がズカズカ踏み込んで変えろっていっても変わらんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん