2024-09-21

おまえらもっと早くアリスソフト35周年記念セールお勧めするべきだった

ドーナドーナがめちゃくちゃ面白くって、これはお前らにも遊んで欲しい……!!と思ったけどドーナドーナが選べるセール17日までで終わってた。本当にすまない。

https://www.alicesoft.com/dohnadohna/

でもドーナドーナマジで面白いんだ。女の子つかまえてきて売〇させながら色んな拠点にカチコしまくるゲーム、っていうとインモラルの塊みたいな感じだし実際エロゲーからそうなんだけど、

ポジションを慎重に調整しないといけない戦闘システムといい、ヒロインキャラクターの可愛さデザインの完成度といい、ストーリーの完成度といい、ハルウリの意外な奥深さといい、エロシーンのエロさといい、

「これ遊ばないで他にどんなエロゲー遊ぶんだ?」って感じだった。特に千代が好き過ぎる。キラキラも、あっけらかんとしているように見えて実はちょっと重たい彼女感にあふれていて好き。

あと三うらしゅ子のストーリーが、よく読むとめちゃくちゃ救いがないんだけど本人可愛いし明るいし一見するといいエンドみたいに見えて好き。エロシーンでいうと人妻NTRが好きなんで高橋菜々実が一番好き。

すまない、35周年セールは今後半戦やってるから、これで浮いたお金を今からでもドーナドーナに突っ込んでくれないか?ドーナドーナはまだ50%オフセールやってるからさ。な?

https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/alice_0053/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん