2024-09-21

米津玄師ダイエットで5キロ落ちた

米津玄師の曲流してフィットボクシングの真似するダイエット

2ヶ月で5キロ落とした。

ありがとう米津玄師

フィットボクシングは昔やってたけど音楽洋楽中心で苦手だったのと判定が厳しくてやめちゃったのよね。

でも最近腹の肉やべー肩こりやべーだったのもあって、なんとなく好きな曲に合わせて適当に腕シュッシュッしてたら数分でしっかり疲れたので続けることにした。

フィットボクシングリングフィットアドベンチャーは最低でも20分くらいやらないといけないけどこれなら数分で終わるし、事前用意もいらないからやろうと思ったらすぐ出来るのが長続きした原因かも。

ゲームは用意するのが面倒なのよ…。

あと好きな曲でやるからテンション上がるしもうヤダーやめたいーみたいな弱音もあまり無かった。

おかげでウエストが少し絞られて肩こりも緩和されてるのでまた続けます

あらためて世界の全ての米津玄師感謝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん