2024-09-21

はてブ民は悪意があるわけじゃなくて単に頭が悪いだけ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4759473320395931904/comment/t*ne2011

悪意もない、”反日”でもない、単に頭悪いだけなのよ。「怒られない行動」を覚えていってそれを踏まえて良識風の声あげる人生やってたらああなったってだけ。そんなスペックないのに無理して社会に声出した結果。

はてなスターはより顕著で、アホな子がアホなコメントしてる人にオシャレでつけてるだけという衆愚加速装置

アーごめんなさい引っ張らないでください! やめっ…ヤメロォー! あー、あっ、ちょっと、やめてくださいあ、でも、離したら、それはそれで痛そうだからそのままゆ~っくりわたしの元に戻してきてください。いいですか? ゆっくりですよ、ゆっくりってば、ちょtア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!! イイッ↑タイメガァァァ↑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん