2024-09-21

低学歴から人権剥奪しようぜ!

本来資本主義の根幹である競争原理が働かなくなったのが現代日本の敗因ではないだろうか?

人間の質を高めるべく、競争の中で必死に競い合う社会に変えていこうぜ

低学歴から人権剥奪して、コロシアムで殺し合わせたり、ランダムに「公開むち打ちの刑」とかに処して、

若い世代に「競争コミットしないゴミクズはこういう惨めな目に合うんやで」、ということを徹底的に教育していこう

日本全体が、知的競争コミットするガチ競争勢になったときこそ、日本地球知的最先端として世界リードするようになるのだろう

そのために

低学歴ゴミおじはむち打ちの刑だ!!

  • 是非ともあなたの力でそのような社会を実現してください

    • 低学歴ゴミオジ 「是非ともあなたの力でそのような社会を実現してください(悲壮な強気の笑顔)」

      • やった!低学歴が食いついてきたぞ! どんな顔で書いたのか想像してやろう!(醜い中年男性の笑顔を想像)

  • 低能先生2号 爆誕 その日は近そうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん