2024-09-21

anond:20240921042940

低学歴 「低能先生2号 爆誕!その日は近そうだな」

いい感じに低学歴ヘイトをかってるな

記事への反応 -
  • 本来資本主義の根幹である競争原理が働かなくなったのが現代日本の敗因ではないだろうか? 人間の質を高めるべく、競争の中で必死に競い合う社会に変えていこうぜ 低学歴者から人権...

    • 低能先生2号 爆誕 その日は近そうだな

    • 是非ともあなたの力でそのような社会を実現してください

      • 低学歴ゴミオジ 「是非ともあなたの力でそのような社会を実現してください(悲壮な強気の笑顔)」

        • やった!低学歴が食いついてきたぞ! どんな顔で書いたのか想像してやろう!(醜い中年男性の笑顔を想像)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん