2024-09-17

何で男って女に自衛しろって男には噛みつかず自衛する女には噛みつくの?

クーラー修理業者の男が依頼人の女を強姦する事件が起きた、その事件ニュース動画を貼って、女は修理業者だろうと家に上げてはいけないとツイートした男がバズった、これに怒る女の引用リツイートが沢山ついたが、「たとえエアコン修理業者でも男は全員強姦犯予備軍扱いして家に上げるな」と、かなり過激男性性犯罪者論をほざいているのに怒ってる男は全く現れていない。

知らない男を家に入れてはいけない理由

特に女性一人では理由があろうが家に入れてはいけないな。

https://x.com/Parsonalsecret/status/1834599746922852830?t=_JOUGszeOKVw7K6wljCYkw&s=19

これをリツイートして、エアコン修理の男を家に上げている時に警戒している女性ツイートした。

女はエアコン修理業者の男であろうと、強姦犯予備軍扱いして家にあげるなって話に比べて、かなりマイルド対応だが、こちらはバカにしたり怒った男の引用リツイートが1770ついて炎上状態だ。

私も今年の夏、エアコンの修理で管理会社を通して修理業者に何回か部屋に来てもらったけど、当然のように毎回男性が来る。

常にスマホを持って一定距離をとって警戒しつつ応対してる。親も友達も近くにいないし1人で対応せざるを得ない。女が安全に1人で生きていくのが大変すぎる<RT</p>

https://x.com/f_m_s_risa/status/1835337823265898604?t=WfF5pDuhWM7DAQ0438Vo8g&s=19

マジで何でその前の過激男性性犯罪者論を述べてる男には誰も噛みついてないの?

不思議すぎるわ。

  • 男のツイートは読んでないだけだと思う 彼ら、相手が女と認識しないと興味を持たない

  • 何でsns見て得意げに男論語っちゃうの?

    • 引用リツイートすごい勢いで伸びて現時点で1850、この内誰も男の方には噛みついていない。 引用リツイートで揶揄してるツイートには一万良いねとか付いてるわけで、SNSとはいえ一万人...

  • 女の修理業者派遣を高額メニューで提供したら儲かるかな? あ、でも女さんは現場仕事したがらないし、女さんはたいした仕事しないから給料少ないからどうせ契約できないかwww

  • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん