2024-09-17

タイプロの菊池風磨構文が出た時の子、すごい貧乏家出身なんじゃないか

上のシャツ首元よれよれで明らかに安っぽいし、ボトムも靴も絶対安物。

髪はメッシュ入れてるけどくしゃくしゃ。なんかだらしなくて品が無い。

あと、課題曲は覚えられてないし、ダンスなんか練習すらしてない感じ。

なんかやっかい系の発達障害っぽい。これで頭が良かったらまだ違うんだけど…

人の目が気にならないし、本当に覚えようと思っても覚えられないから諦め癖が付いてる。

あと女の人への価値観やばい母親とうまく付き合えない環境だった気配がする。あるいは他の女性家族

タイムレスクリーンイメージには混ぜるな危険だけど、めちゃくちゃ顔整ってるしま20歳から、誰かが拾ってしぬほどしごいて一人前に育てればものになるかもしれない。

でも女性がらみのスキャンダルは事欠かなそう、子どもの時にできた価値観って基本変えられないと経験上思うから

このままなんかしてあげないと犯罪反社に行きそうなんだよな、それをどうにかしてあげたくはなるなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん