2024-09-16

ネタバレしてるやつって馬鹿だったんだな

色んな配信なんかでネタバレすんなよって警告受けても、絶対ネタバレするやつが現れるんだよ

ネタバレ禁止なのってさ

ネタバレ禁止初見ゲーム配信ってのは「初見リアクションコンテンツとして見せたい&見たい」が目的なので、ゲームを楽しみたいなら~とかネタバレ嫌なら~とかは的を外してると思う。

こういう理由があるからなんだけど、そもそもネタバレするやつってそういう想像力そもそもないんだよな

配信者も視聴者配信の楽しみ方ってそういうものでは(あるいはリアル複数人集まる場合も)。ネタバレアドバイスが嫌なら配信せずに1人で楽しみます

こういう風に自分以外の存在認知出来てないし、配慮という概念もない

おそらくガチリアルでは友達も仲間もいない中で生きてる奴らなんだと思う

居ても間違いなく疎まれてるんだけど、自分が疎まれてることを自覚出来てない

恐ろしいよな

こういうやつを排除しようとすると、差別だとかいじめって言われるから、本当自らが自覚して一生一人で生きていってほしい

人とのコミュニケーションは無理ですよマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん